夏休み

子供達も夏休みに入りました。梅雨も明け、いよいよ夏本番です。稽古場も窓を開けるだけでは段々と暑さをしのぐ事が難しくなりました。私の修行時代は、汗だくで朦朧としながら稽古をしていましたが、もはや時代遅れですね。現在の稽古場は空調が整ってどのシーズンでも良い環境で稽古ができます。ありがたい事です。 昨日の稽古は久しぶりに全員揃いました。人数が増えたのもそうですが、子供達が大きくなっている事を忘れていました。(汗) 広い稽古場ですが、そのうち狭くなるでしょうね。これまたありがたい事です。

(お知らせ)

7月後半の朝練は、毎週土曜日午前8:00からに変更いたします。(後ほどラインでもお知らせいたします。)夏休みですし親御さんの参加も歓迎いたします。一緒にジョギングしませんか。
(写真を撮り忘れたので、以前の写真掲載)